結婚⑥

酒のツマミは3品以上。

 

これがフルで働いている私にとって苦痛でしかありませんでした。子供はカレーや牛丼にしたとしても

「そんなのツマミにはならん」

つーことで、元旦那には、特別枠(=_=)

 

もちろん、テレビだって観たい番組は観たことなく、全ては彼中心の生活でした。

 

生活も彼の収入では足らないから私も仕事しているのに、「俺が稼いだ金、バンバン使いやがって!」と言われる始末。

 

はぁ〜と思いながら、早10年。

 

子供の習い事の事で揉める事がありました。

子供は嫌がるのに自分のエゴで習わせる。で、泣きながら「もう辞めたい」と言う子供に

「お前らは俺の言うこと聞いていればいいんだ。全て俺に従うんだ!」と。

 

お前ら…って、私もか(;▽;)

 

私はともかく、子供には興味があること好きなことを自由に学んで欲しい。習い事を強要するなんて、私には考えられません。

 

私の限界がきました。子供はあなたの所有物ではない…そう思いながら不動産屋へ向かってしました。

 

 

寒くなってまいりました。皆さま、体調崩さぬようにm(__)m

 

 

読んでいただきありがとうございます‪︎❤︎