結婚⑦

今でも鮮明に覚えています。

 

子供の選択の自由を奪うことで口論になり、もうあなたとは暮らせないと言うと「俺が出てく。勝手にしろ」と。

 

これ幸いと思ったのも束の間。そんな大口叩いた後すぐに、「子供は渡さないお前だけでで行け」

 

ん〜あの人らしいな…というのが率直な気持ちと同時にそう言うだろなって思っていました。

 

子供置いて出ていけませんよね(´・・`)母なら。

 

決心したら私早いんですf^^*)たまたま翌日は仕事が休みで不動産屋へ。

とりあえずの住処として2DKの部屋に決めました。

 

問題はどう引っ越すか。いや、正しくはどう逃げるか。当然彼はまさか私が本当に出ていくとは思っていないので普通に引っ越したら修羅場になるのは目に見えてました。

 

 

読んでいただきありがとうございます‪︎❤︎