結婚⑧

久しぶり投稿になってしまいました(><)

 

決行は彼が飲み会の土曜日。

当日は仕事だったので予めクローゼットに最低限の荷物をダンボールを詰め、隠しておきました。

リビングの物は気付かれては困るので、夜7時に帰った後に猛スピードでまとめました。

 

約1時間で梱包終了!

 

こんなにドキドキしたのはいつ以来だろう(゚o゚;

 

なかなか夜間の引っ越し業者さんが見つからず困っていたところ、不動産屋さんで親切な業者さんを紹介していただきました。荷物を運ぶには近所に迷惑でしょうと言われ、一晩荷物を預かって翌朝届けてくれることに(^^♪  何ともありがたい。

 

その夜は実家に泊まり、翌朝新居に行き、無事逃亡終了となりました。

 

その後の彼の動きが心配でしたが、同じ屋根の下にいないことは私たちにとって自由に呼吸ができると実感し、日用品や布団を買いに出掛けました。

 

 

読んでいただきありがとうございます‪︎❤︎