結婚③

結婚して酒癖の悪さ、お金に細かい事、色んなことが浮かび上がってきました。

 

酔ってグラスをドアに投げつけ、身の危険を感じ警察を呼んだこともありました。リビングのドア前の床に刺さったガラスの破片が邪魔して、警察の方が入ってくることができません(*_*)

 

無理してドアを開けようとする警察の方に「床が傷付く〜開けんな!」と。そうしたのは自分なのに…

 

私に被害届出しますか?と聞かれましたが、断りました。綺麗事のようですが、やはり父親に前科をつけることは私にはできませんでした。

 

 

この日から私の離婚計画が始まります。

 

 

 

読んでいただきありがとうございました❤︎